©那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

"クール"で"ドジ"な男子たちが
恋バナを語る!
それぞれの過去の恋愛エピソードが
初めて明らかに…!?

次回作は初めてのラブストーリーに挑戦しようと思い立った小説家の五十嵐(瀬戸利樹)は、早速4人に取材を開始。男子校出身の颯(中本悠太)は、高校時代の通学中に起きた女子との思い出を話し出す。スポーツ万能な瞬(藤岡真威人)は、同級生からプレゼントをもらった出来事を思い出すが…モテる自覚のない三間(桜田通)は、蒼真(川西拓実)が兄の爽太(佐野和真)から聞いたモテエピソードを披露。男女共に友達の多い蒼真は、高校時代の思い出を振り返りながら自身の恋愛観を語る…4人の恋バナを聞き出した五十嵐は、果たしてラブストーリーを書くことができるのか…!?

EPISODES
  • 第一話(6/30金18時配信開始)

    第一話(6/30金18時配信開始)

    小説家の五十嵐(瀬戸利樹)は、次の新作は初のラブストーリーに挑戦してみようと思い立つ。早速素材収集のために取材しようと、カフェで颯(中本悠太)と瞬(藤岡真威人)と合流する。まずは颯の恋バナを聞き出すと、颯が高校時代のバスの中で起きた出来事を語りだす―。

  • 第二話(7/7金18時配信開始)

    第二話(7/7金18時配信開始)

    颯(中本悠太)に続いて、スポーツ万能な瞬(藤岡真威人)のモテエピソードを期待する五十嵐(瀬戸利樹)。普段女子と絡みがないと答える瞬だが、最近女子にプレゼントをもらったことを、ふと思い出す―。

  • 第三話(7/14金18時配信開始)

    第三話(7/14金18時配信開始)

    五十嵐(瀬戸利樹)に呼び出されて駆けつけた三間(桜田通)は蒼真(川西拓実)とも遭遇し、2人でカフェに合流。三間も五十嵐に恋バナがないか聞かれると、蒼真が兄の爽太(佐野和真)から聞いた三間のモテエピソードを話し出す―。

  • 第四話(7/21金18時配信開始)

    第四話(7/21金18時配信開始)

    これまでの3人の話が恋バナとは何か違う…と困る五十嵐(瀬戸利樹)は、最後の頼みの綱として、男女共に友達の多い蒼真(川西拓実)の恋バナエピソードを聞く。蒼真は自分の恋愛観と、高校時代に告白された話を始める―。

Leminoでは本編も
全話独占配信!

職業も年齢もバラバラなクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は「全員ドジ」!そんな”ドジ”さえも“クール”にキメてしまう「クールドジ男子」たちの日常をコミカルに描いたハートフルコメディ!

中本悠太(NCT 127) 川西拓実(JO1) 藤岡真威人 / 瀬戸利樹 / 桜田通 他
©那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

こちらもオススメ

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
(C)BeeTV
(C)MBC
(C)NTT DOCOMO, INC.