「ドコモ MAX」 「ドコモ ポイ活 MAX」
ご契約者限定
『MISIA 星空のライヴXIII GRAND HORIZON』
ライブチケット「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」先行販売(抽選)
- 出演
- MISIA
- 受付公演
- 【日本ガイシホール】
- 2026年2月28日(土) 開場15:00 / 開演16:00
- 2026年3月1日(日) 開場15:00 / 開演16:00
- 【横浜アリーナ】
- 2026年3月14日(土) 開場15:00 / 開演16:00
- 2026年3月15日(日) 開場15:00 / 開演16:00
- 【Kアリーナ横浜】
- 2026年5月2日(土) 開場14:30 / 開演16:00
- 2026年5月3日(日) 開場14:30 / 開演16:00
- 受付期間
- 2025年12月17日(水)15:00
~ 2025年12月25日(木)18:00 - 当落発表:2025年12月27日(土)15:00 予定
- チケット価格
- 13,500円(税込)/枚
- ※現在の料金プランや契約内容はMy docomoから確認いただけます。
- ※お申込み時点で「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」ご利用中の方が対象となります。お申込み時点で回線未開通の方、 「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」へのプラン変更予約をしている方、「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」を解約済みの方はお申込みいただけません。
- ※WEBでの新規契約・他社からドコモへ乗り換え(MNP)の場合、各種手続きやSIMカードのお届け等の影響でお申込みからご利用開始までに最大10日ほど時間を要することがございます。本施策への申込みを前提に新規契約・他社からドコモへ乗り換え(MNP)を検討の方は、店頭(ドコモショップ・量販店等)での手続きをおすすめします。
『MISIA 星空のライヴXIII GRAND HORIZON』ライブチケット ドコモMAX先行販売(抽選)特典 特典利用規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「 MISIA 星空のライヴXIII GRAND HORIZON ライブチケット ドコモMAX先行販売(抽選)」(以下「本先行販売」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
以下の内容をご確認いただき、同意いただいた上でご応募ください。
■ 応募条件
- ・日本国内にお住まいであること。
- ・応募時点で「ドコモ MAXプラン」または、「ドコモ ポイ活 MAXプラン」契約者であること。
- ※応募はお一人さま1回までとなります。
- ※1回の応募で、購入できるライブチケットの上限枚数は、2枚までです。
- ※その他、株式会社ローソンエンタテインメントによって運営される「ローソンチケット」の応募ページに定める条件を充足する必要があります。
■ 注意事項
※必ずお読みください※
- ・「ドコモ MAX」または、「ドコモ ポイ活 MAX」 のご契約の方は、本先行販売に、受付期間中に1回ご応募いただけます。
「ドコモ MAX」または、「ドコモ ポイ活 MAX」ご契約がまだの方はこちらから - ・本先行販売は、「ドコモMAX」または、「ドコモポイ活MAX」ご契約のお客さまを無料招待するものではございません。
- ・本ライブのご入場にあたって、3歳以上の方は1人1枚チケットが必要となります。
- ・3歳未満の方は本ライブにご入場いただけません。あらかじめご了承ください。
- ・『MISIA 星空のライヴXIII GRAND HORIZON』ライブチケット(以下「本チケット」といいます)の抽選、販売、提供は株式会社ローソンエンタテインメントによって運営される「ローソンチケット」によって実施されます。応募者は、本ページの遷移先である「ローソンチケット」の規定や注意事項を遵守し、必要な手続きを履践するものとします。
- ・本ライブの参加にあたっては、公演公式サイト(https://hoshizora.misiasp.com/xiii/)をご確認の上、注意事項を遵守し、必要な手続きを履践するものとします。
- ・応募状況、抽選結果に関する問い合わせについては、お答えいたしかねますので予めご了承ください。
- ・本先行販売の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
- ・本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本ページなどに掲載することにより、本先行販売の内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
- ・当該告知以降、当該変更または改定内容が、全ての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- ・当社は、本先行販売の適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本先行販売を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本先行販売を中止または延期することができるものといたします。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ・購入者が先行販売に応募するための費用(インターネット通信料等)は全て購入者のご負担になります。
- ・ご購入完了後の変更・キャンセルはいたしかねます。
- ・ご購入されたチケットを第三者に譲渡 / 転売することは固く禁止しております。
- ・会場までの交通費、宿泊費などはご当選者さまの負担となります。
- ・当社は、購入者が本先行販売にて本チケットを購入したことに起因する損害・不利益について、当社に故意または重過失がある場合を除き一切の責任を負わないものといたします。
- ・本ライブ参加にあたって、チケット発券や受け取り方法などの詳細に関しては株式会社ローソンエンタテインメントによって運営される「ローソンチケット」の記載にてご確認ください。
- ・アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合、当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■ 応募者の情報の取扱い
当社は、本先行販売の運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本先行販売の運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」
ご利用の方向け
“音楽特典”とは
「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」をご契約のお客さま限定の「特別な体験価値」として、人気アーティストのライブチケット先行販売や限定イベントの実施などの特典を提供します。「特別な体験価値」は、今後も順次拡大し提供する予定です。それぞれの特典内容、申込み要項につきましては下記各特典詳細よりご確認ください。
- ※現在の料金プランや契約内容はMy docomoから確認いただけます。
- ※お申込み時点で「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」ご利用中の方が対象となります。お申込み時点で回線未開通の方、 「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」へのプラン変更予約をしている方、「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」を解約済みの方はお申込みいただけません。
- ※WEBでの新規契約・他社からドコモへ乗り換え(MNP)の場合、各種手続きやSIMカードのお届け等の影響でお申込みからご利用開始までに最大10日ほど時間を要することがございます。本施策への申込みを前提に新規契約・他社からドコモへ乗り換え(MNP)を検討の方は、店頭(ドコモショップ・量販店等)での手続きをおすすめします。
詳細・プランお申込みはこちら