日向坂46・上村ひなのはギャンブル沼の素質あり?!チャチャコインを新規借入して一発逆転を狙う!『日向坂で会いましょう』#305
エンタメ
『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回はメンバーがチャチャコインを懸けて熱い戦いを見せる「春の日向坂ダービー」の後半戦が開幕。己の意地とプライドを賭けてメンバーたちが縦横無尽に駆け巡るが、大チャチャを掴み取る予想家メンバーは現れるのか?
春の日向坂ダービー最終レースプログラムは、楽屋に置いてある差し入れをトートバッグに詰め込み重さを競う「差し入れ持ち帰り巧み賞」。差し入れかどうか怪しいグッズはMCのオードリー・春日俊彰が判定するため、納得させるプレゼン能力も必要となる。
このレースに出走するのは楽屋の持ち帰りが巧みだと噂の一期生の佐々木美玲と二期生の河田陽菜、三期生の森本茉莉、そして四期生の石塚瑶季と渡辺莉菜の5名。森本は噂のマイバックを持参して得意げな顔で登場し、河田は楽屋のケータリングが得意とのことで「(バッグの中で)並べるのも得意」だと押収品陳列スキルを自負。
オッズでは人気にかなり差が出ていたが、ここである問題が。かなりつぎ込んでしまった上村ひなのの持ちチャチャコインが0になってしまい、「新規でお借入れ……」と懇願することに。結果、上村と髙橋未来虹は追加で大量のチャチャコインを借入し、一発逆転を狙う。1番人気の森本に全額投入する強気の姿勢を見せたが、果たしてこの決断に天運は味方するのか……。
【制作・編集:All About編集部】