日向坂メンバー9人の"オトナ写真"にスタジオ大興奮!『日向坂で会いましょう』第344話
エンタメ


『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』第344話が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
まだまだ止まらないオトナ企画の後半戦、まずは『奇跡の1枚! オトナ写真館』からスタート。日向坂メンバー9人のオトナな写真が次々に披露されると、スタジオから悲鳴や歓声が上がり大盛り上がり。
オトナ写真館の後半戦を嫌がっていた金村美玖だが、いざ公開された写真のクオリティの高さに「裏切られた気持ち」と清水理央からクレームが。MCのオードリー・若林正恭から「自信あったでしょ?」と問われると、金村は「ん〜まっ、写真は私の分野なので」とドヤ顔を披露。金村のオトナ写真はまるで映画の『CASSHERN』のようだと若林が評価するものの、ジェネレーションギャップでポカーンと呆気に取られるメンバーたち。
続いて石塚瑶季のオトナ写真にスポットが当たると、MCのオードリー・春日俊彰は思わず「ふはっ」と声を漏らして笑い、隣の若林から「何笑ってんだ!」と台本で頭をバシッと叩かれる。失礼だろと指摘されるが、春日は「よく堪えられるね」とデリカシーのなさを露呈し、石塚は怒りのあまり両手をポカポカと振りながら「わ〜」と子どものような癇癪を起こすのだった。
【制作・編集:All About編集部】































