「ビョルがカン代表になついている」ウノの娘と知らぬまま仲良くなるジユン『わたしの完璧な秘書』第9話
韓流・アジア
『わたしの完璧な秘書』
“育児達人秘書の「彼」とCEO「彼女」の完璧なケアロマンス”がテーマとなっているロマンスドラマ『わたしの完璧な秘書』が「Lemino(レミノ)」にて配信された。
会社で目覚めたジユンには、昨夜ウノと2人きりでいた記憶があった。ウノとの距離が縮まり、彼を意識し始めたジユンは少々気まずい雰囲気の中、ブランド通販サイトの会社から依頼を受け、商品の真贋を見極める鑑定士を探すことになる。
一方、ウノの娘ビョルとひょんなことから仲良くなったジユンは、会話を楽しんだり一緒に出掛けたり、ウノの娘と知らないまま交流を深めていく。その様子を見ていた理事ソ・ミエの夫が「ビョルがカン代表になついている」「並んで座っている姿を見たら妙にワクワクした」とミエに伝えると「職場恋愛につなげようとしないで」と怒られる。
ピープルズは依頼主の要望で人材をさがしていたが、再びキャリアウェイに候補者を奪われてしまう。気落ちする社員のグァンヒをウノが手助けし、代わりの人材探しが始まる。ウノはブランド品の鑑定士を探すのではなく、ブランド品の修理職人を探してみるのはどうかとアドバイスし、2人で市場を駆け回る。
そしてそこである一人の女性を見つける……。
【制作・編集:All About編集部】