「よくやってるわ」弱さを見せたウノをさりげなく励ますジユン『わたしの完璧な秘書』第12話
韓流・アジア
『わたしの完璧な秘書』
“育児達人秘書の「彼」とCEO「彼女」の完璧なケアロマンス”がテーマとなっているロマンスドラマ『わたしの完璧な秘書』が「Lemino(レミノ)」にて配信された。
ビョルがケガをしたことで「時々壁にぶつかって自信を失います」と弱さを見せたウノを、ジユンは「よくやってるわ」とさりげなく励ます。「ビョルも分かってるわ、父親の努力を」「だから娘のそばにいてあげて」と優しい言葉をかけるジユンに小さくうなずくウノ。ジユンは思わず、近づいたウノの手を握りそうになるのを必死にこらえていた。
一方、ネット上ではヨンスクの鑑定を真っ向から否定する投稿が横行する。「鑑定士をとられた報復だ」とキャリアウェイが裏で糸を引き、ジユンをつぶしにかかってきた。
ジユンとウノがヨンスクの店を訪ねると、ヨンスクはおらず、娘と鉢合わせする。ヨンスクが転職をしようとしていたことを知り驚く娘は、「先日母に引退を勧めました」と打ち明ける。仕事を辞めてゆっくり休んでほしいことが娘の望みだったが、ウノはヨンスクが「仕事に幸せを感じる」と言っていたことを娘に伝える。
店に戻ってきたヨンスクは偽物騒動もあり、迷惑をかける前に転職を辞めると言いだすが、娘の「私は信じる」「母さんが言うなら本物に違いないわ」という言葉に思いとどまる。
そして鑑定結果が出る当日、ジユン、ウノ、ヨンスクはブランド品会社でその時を待っていた。本物か、偽物か、果たして鑑定の結果は……!?
【制作・編集:All About編集部】