彼氏のユンジェ(ユンサナ)に「会いたかった」と抱きつく見知らぬ女。恋のライバル登場!?『僕の彼女がイケメンになりました』第3話
韓流・アジア
一晩でイケメンになってしまった彼女「ジウン」とそんな彼女をどうしても諦めきれない「ユンジェ」が繰り広げるドタバタ青春ロマンス『僕の彼女がイケメンになりました』第3話が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」より日本独占配信された。
やっと女の姿に戻ることができたジウン(アリン)は、彼氏のユンジェ(ユンサナ)と再びラブラブで幸せな時間を過ごしていた。しかし、そんな日々は長くは続かなかった。大学に登校したジウンが見たのは、ユンジェに「会いたかった」と言いながら抱きつく見知らぬ女の姿だった。ユンジェが驚きながら「いつ帰国したんだ?」と尋ねると、その女は1週間前だと答えながらユンジェの腕を両手で握り続けた。
ジウンは呆然としながらその様子を見ていたが、怒りを滲ませながら2人のところへ歩み寄り、ユンジェの小指と自分の小指を絡めた。ユンジェは女の手を振り解き、「僕の彼女、ジウンだ」と女に紹介し、ジウンには「後輩のミンジュ」と説明した。ジウンも続けて挨拶をするが、ミンジュ(チュウ)はこれを無視し、「私がいない間に彼女をつくったの?」とユンジェを上目遣いで見つめた。そして、「ツバつけたってみんなに宣言したのに」と言いながらユンジェの頬をつまみ、ジウンのことを横目でチラリと眺めるのだった。
ミンジュは終始ユンジェにベタベタと触りながら、「金曜日に学科で集まるの。私の歓迎会も兼ねてるから来て」と誘い、これを見たジウンは2人を軽蔑した目で見たあと、足早にその場を立ち去るのだった。慌てて追いかけるユンジェだが、ジウンの怒りは収まらず……。
【制作・編集:All About編集部】