病院の屋上から飛び降りようとするオ運転手(キム・ウンソク)を止めるチャン代表(キム・ウィソン)『復讐代行人3 ~模範タクシー~』第3話
New韓流・アジア

(C)SBSイ・ジェフン主演の韓国ドラマ『復讐代行人3 ~模範タクシー~』が11月21日(金)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で日本独占配信された。ドギたちの復讐代行が再び始まる──。
昔なじみのタクシー運転手オ・マンス(キム・ウンソク)から「300万ウォンほど貸してくれないか」と頼まれたチャン・ソンチョル代表(キム・ウィソン)。しかし翌日にはもうお金は必要ないとの連絡があった。
気になったチャン代表はオ運転手の自宅を訪ね、娘のジウン(イ・ギョンチェ)から父は運転代行中に事故にあったと知らされる。個人タクシーを辞め、引き出しの中には離婚書類が入っており、チャン代表はオ運転手が入院している病院へと向かった。
しかし病室にオ運転手の姿はなく、嫌な予感がしたチャン代表は慌てて病室を飛び出し、病院の屋上へと走った。土砂降りの雨が降る中、オ運転手は身を投げようと手すりの外側に佇んでいた。「そこを動かないで」とチャン代表は叫び、ゆっくりと歩み寄りながら「事情は知らないが、私と話しましょう」と語りかける。オ運転手は涙で顔を歪ませながら「他に方法がない、俺が死ねばすべて解決する」と自暴自棄になるが、チャン代表は「まだやれることは必ずある」と強く説得し、降りてくるように促した。
オ運転手は差し出されたチャン代表の手を取り降りると、堰を切ったように声を上げて号泣した。中古車業者から詐欺に遭い、個人タクシーの免許を失ったこと、さらに4000万ウォンもの莫大な修理費を請求されたことを打ち明け…。
【制作・編集:All About編集部】































