「300万ウォンほど貸してくれないか」昔なじみのタクシー運転手が虹(ムジゲ)運輸を訪ね…『復讐代行人3 ~模範タクシー~』第3話
New韓流・アジア

(C)SBSイ・ジェフン主演の韓国ドラマ『復讐代行人3 ~模範タクシー~』が11月21日(金)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で日本独占配信された。ドギたちの復讐代行が再び始まる──。
ある日の夜、虹(ムジゲ)運輸を訪ねて一人の男性がやってきた。チャン・ソンチョル代表(キム・ウィソン)は、男性の姿を見つけると「オさん?」と声をかけ、温かいコーヒーを用意して事務所へ案内した。
男性は昔なじみのタクシー運転手、オ・マンス(キム・ウンソク)だった。チャン代表は久々の再会を嬉しそうに歓迎するが、オ運転手はどこか浮かない顔をしていた。「実は…」と言いにくそうに口を開いたオ運転手は、300万ウォンほど貸してくれないかとチャン代表に懇願する。すぐには返せないというオ運転手にチャン代表は一瞬考え込むが、「余裕ができた時に返してください」とすぐに承諾した。
給与口座に振り込むと提案するチャン代表に、オ運転手は「現金で欲しいんだ」と少し焦りながら頼み込み、「久しぶりに来たのに面目ないな」と俯きながら呟く。チャン代表は「とんでもありません」と気遣い夕食に誘うが、オ運転手は予定があると言い、慌てた様子で虹運輸の事務所を後にするのだった。
どこか様子がおかしいオ運転手を心配するチャン代表。すると翌日、お金はもう必要ないとオ運転手から電話が入り…。
【制作・編集:All About編集部】































