全てが終わって家族団らんするヨンス一家。しかしそこに一本の電話が……『家族計画』第6話
ドラマ
『家族計画』
生き残るため家族になりすました特殊な能力者たち。記憶を操るブレイン・ハッキング能力を持つ母を中心に血のつながらない家族たちが、彼らを脅かす極悪非道な犯罪者らを制裁する強烈かつ衝撃的スリラー『家族計画』が「Lemino(レミノ)」にて独占配信された。
ジェゴンとミオクを倒したジウとジフン。ヘパルを殺したガンソク。そして諸悪の根源であるユン・ミョンファンに勝って警察に突き出したヨンスとチョルヒの5人は、ボロボロな姿になりながらも動物病院に帰ってきて休息を取る。腹が減ったと言い出す家族のためにご飯を作ろうと立ち上がるヨンス。しかしそこで動物病院の電話が鳴った。
ヨンスが受話器を取ると、相手は「元気だった?」と問い掛けてくる。その声は間違いなく特殊部隊の大尉、アン・ソジンのものだった。「計画通りに解決できたわ」とミョンファンとの衝突を計画通りと言うソジンに「計画通りですって?ここまでして私を捕まえることが?」と聞き返すヨンス。
しかしソジンは「捕まえる必要はない。ずっとそばにいるもの」と不可解な言葉を残す。思わず家族の顔を見まわすヨンス。ソジンは「いい?真実は思ったより近くにある」と告げ、ヨンスが「どういう意味?」と聞き返すと「何もかも全部、あなたが考えた計画だった。私たちの“家族計画”」と言い捨てるのだった。一体、この言葉の意味とは……?
【制作・編集:All About編集部】