「社内恋愛は災難」ウノを意識しすぎて仕事に身が入らなくなるジユン『わたしの完璧な秘書』第13話
ドラマ
『わたしの完璧な秘書』
“育児達人秘書の「彼」とCEO「彼女」の完璧なケアロマンス”がテーマとなっているロマンスドラマ『わたしの完璧な秘書』が「Lemino(レミノ)」にて配信された。
ジユンとウノは仕事の話だけでなくプライベートな話もするようになり、心の距離を縮めていく。ひょんなことから2人で写真を撮ることになり、始めは戸惑っていたジユンも、もらった写真を見てうれしそうにほほ笑む。
そんな中、ピープルズではナ・ギュリム代理が担当する候補者を会議にかけていた。社内恋愛の末、分かれて働きづらくなったため転職をしたいという。「感情任せの決断は後悔しやすい」とジユンは再検討を勧めたかギュリムに聞くが「候補者とも話しました」と既に転職への気持ちが固まっていることを説明する。
ピープルズでも候補者をきっかけに社内恋愛の是非が話題になる。「社内恋愛は災難よ、絶対に避けなさい」とギュリムは周りに注意を促す。社員たちは「余計な心配ですよ、うちで社内恋愛なんて絶対ありえない」と言っていたが、ジユンはウノを意識し過ぎてすっかり仕事に身が入らなくなってしまう。
このままではよくないと思ったジユンはウノを秘書から外そうとするのだが……。
【制作・編集:All About編集部】