「動画は消すから許して」リーは木村が隠し持っていた1200万円で蹴りをつける……!? 『飛鳥クリニックは今日も雨』第7話
ドラマ
『飛鳥クリニックは今日も雨』
新宿歌舞伎町で看板のない何でも屋を営む主人公のリー(森山未來)が、詐欺や未成年売春といった事件の真相に迫る『飛鳥クリニックは今日も雨』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
美香(馬場ふみか)と木村(音尾琢真)の関係を知ったリーは、このままではおさまりがつかないと木村をおびき出す。のこのこやって来た木村にリーは「久しぶり」といって殴る蹴るを繰り返す。店の中はぐちゃぐちゃになり、木村を外へ連れ出すリー。「全部話すから勘弁して」と泣きつく木村にさらに追い打ちをかけると「動画は消すから許して」と懇願してくる。
リーと純(勝地涼)は「全然信用できない」と木村の持ち物をチェックする。金は持っていないと話す木村だったが、さんざんぶん殴ると実際は1200万円隠し持っており、最後は斎藤(竹中直人)に引き渡すことになった。裏ビデオの店長に美香のDVDを処分させようとした時、そこへ唐仁組の山上が乗り込んでくる。
リーともめた武村は山上の兄貴分であり、迷惑をかけたと木村を連れて帰る。そして、今回は斎藤の顔を立てたが、木村から大金を手に入れたリーに「カタギがこんなことしてたら普通はおかしい話になる」とくぎを刺し、その場から立ち去るのだった。
『飛鳥クリニックは今日も雨』
【制作・編集:All About編集部】