会社名義のマンションに入っていく男女…若手とベテランの不倫の証拠『御社の乱れ正します!2』第10話
Newドラマ


Ⓒ樹ユウマ・DPNブックス/「御社の乱れ正します!2」製作委員会
『御社の乱れ正します!2』(毎週木曜23:00-ほか、BS-TBS/Lemino・TVerほかにて配信)の第10話が、12月5日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
マスター(マーク・パンサー)から今回のターゲットに関する資料を受け取った三枝玲(山崎紘菜)。その内容を確認した玲の表情がこわばった。「どうする、玲ちゃん」と言うマスターと、「何かあった?」と尋ねる鹿妻新(飯島寛騎)。ターゲットは、建築家の等々力泰彦(池田成志)。依頼人は等々力の妻だった。等々力の妻は、夫が社長を務める等々力建設の社員との関係を疑っているが、確信が持てないのだという。
等々力建設ではベテラン社員である奥村太一(牧田哲也)が、若手社員・美園つばさ(松井玲奈)の設計の難点を泰彦に指摘していた。しかし、泰彦は聞く耳を持たない。アルバイトとして潜入した新は、泰彦がつばさを夜間学校に通わせていることを知った。大学で建築を学び、ゼミの教授の推薦状がないと入社できない等々力建設。しかし、インテリアデザインの事務所で働いていたつばさは、泰彦が引き抜いたという。
その夜、玲は泰彦とつばさがマンションに入っていくところを写真に収めていた。マンションは等々力設計のデザインで、部屋は会社名義だった。泰彦とつばさの不倫よりも奥村のことが気になる玲は、新に奥村を探るよう指示し…。
【制作・編集:All About編集部】































