「ジユンに会社を返してほしい」膝をついて頼み込むジョンフン『わたしの完璧な秘書』第23話
韓流・アジア
『わたしの完璧な秘書』
“育児達人秘書の「彼」とCEO「彼女」の完璧なケアロマンス”がテーマとなっているロマンスドラマ『わたしの完璧な秘書』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
社員の雇用を守るためにジユンはピープルズがキャリアウェイに買収されることを許した。それはジユンが自ら下した決断だったが、納得のいかないジョンフンは、ウ会長に会いにいく。自分は父の元で働くから、ジユンに会社を返してほしいと膝をついて頼み込む。しかし、ウ会長は「お前にその価値があるとでも?」と冷たくあしらう。
ジユンが去ったあと、ヘジンが意気揚々とピープルズにやってくるが、会社には誰も出社しておらず、代表室の机には社員たちの“退職届”がずらりと置かれていた。退職の件が知れたら騒ぎになるとあせるヘジンに追い打ちをかけるように、キャリアウェイに警察の捜査が入る。投資詐欺をもくろんだパク代表が自供をし、ヘジンの名前を出したのだ。捜査の過程で5年前の事件についてもヘジンがかかわっていたことが分かり逮捕されることになる。
一方、仕事を失くしたジユンはウノと一緒に甘く心穏やかな日々を過ごしていた。スギョンもジョンフンとお化け屋敷に遊びに行き、2人の距離は徐々に近づいていくのだった……。
【制作・編集:All About編集部】