サゲ(ハ・ユジュン)はキム・ボム(パク・ジフ)を抱きしめ……!?『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』第3話
韓流・アジア
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
AxMxPのボーカルであるハ・ユジュンが主役を務める韓国の青春ロマンティック・コメディドラマ『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』が2025年6月3日(木)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から日本独占配信された。
謹慎中のため暫く禁酒していたサゲ(ハ・ユジュン)だったが、チョ・サンホン代表(チョ・ハンチョル)のもとへ訪れて酒を浴びるほど飲み、千鳥足のまま帰路に着いた。サゲは心配して探しているキム・ボム(パク・ジフ)を見つけると涙ぐみながら抱きしめるが、居合わせたソ・テヤン(イ・スンヒョプ)によって引き剥がされてしまった。
「何の真似だ」と怒りを露わにしながらボムからサゲを引き離したテヤンは「調子に乗るな」とサゲの胸ぐらを掴みながら睨むが、泥酔しているサゲはぐったりとテヤンの身体にもたれかかってしまった。テヤンはサゲを部屋まで運び、「本当に寝てるのか? 芝居だろ」と疑うが、水をかけてもサゲは起きる様子はなかった。
翌朝、朝食後にテヤンはサゲに「全部覚えてるだろ」と詰め寄り、「ボムに気安く手を出すな」と牽制した。しかしサゲは「気安く接したことなんかない」といい、テヤンが先にボムを好きになったのは関係ないと反論。そして「恋に順番はないからな」と語り、サゲはその場を後にした。サゲ、ボム、テヤンの三角関係は一体どうなるのか……。
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
【制作・編集:All About編集部】