買収に失敗し責任を感じたチェ・ジンス(チャ・ガンユン)の取った行動とは『交渉の技術』第8話
韓流・アジア
『交渉の技術』
企業の合併と買収のプロたちが繰り広げる究極の頭脳戦『交渉の技術』が、2025年5月24日(木)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から日本独占配信された。
チャチャゲームズの買収に失敗し、責任を感じたインターンのチェ・ジンス(チャ・ガンユン)はカフェにいたユン・ジュノ(イ・ジェフン)に「お話があります」と畏まりながら話しかけ、隣に座った。
宅配王を攻略しろと言われたが、買収に反対した罰かと思ったジンスは「攻略しませんでした」と本音を語った。「誤解させましたね」というジュノにジンスは「最後まで攻略してエンディングを見てたら説得できたかも」と後悔し、「すみません」と頭を下げた。ジュノは終始柔らかい物腰でどのみちサンインより好条件を提示されてしまったら契約を勝ち取るのは困難だと伝え、「だから気に病まないで」とジュノに語りかけた。
チャチャゲームズはサモエルに売却されたとジンスが報告すると、ジュノも昨晩チャ代表から聞いたと返事をし、売却額を尋ねた。21億ウォンだとジンスから聞いたジュノは表情が曇り、思わずため息をつきながら「やられた」と呟いた。すみません、と再び謝るジンスだがジュノは「まだ終わってませんよ」といい、サモエルはサンインに転売すると次の動向を鋭く指摘した。しかしジュノにはある考えがあり、ここからM&Aチームの逆転劇が始まるー―。
【制作・編集:All About編集部】