「代表に盾突くつもりならやめておけ」カン秘書(キム・ソハ)から警告を受けるサゲ(ハ・ユジュン)『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』第3話
韓流・アジア
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
AxMxPのボーカルであるハ・ユジュンが主役を務める韓国の青春ロマンティック・コメディドラマ『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』が2025年6月3日(木)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から日本独占配信された。
サゲ(ハ・ユジュン)はカン秘書(キム・ソハ)のもとを訪ね、車から降りたカン秘書に「なぜ訪ねてきたかはお分かりですよね」「僕をつけ回す理由は何ですか?」と詰め寄った。カン秘書はサゲがアンチに襲われないように……と説明するが、サゲは「だからボムまで尾行を?」「むしろ彼女が理由に見えますけど」と揺さぶる。
目線を泳がせ明らかに動揺するカン秘書にサゲは何故写真を撮るのか、逐一報告するのは代表の指示なのか、「なぜそこまでする理由が?」と問うと、カン秘書はため息を吐きながら「今すぐあの家を出ろ」とサゲに言い放った。続けて大学もバンドも辞め、ボムとは付き合うなと命令し、「代表に盾突くつもりならやめておけ」とサゲの目を真っ直ぐに見つめながら警告した。
このままではボムにまで危険が及ぶと脅されたサゲは呆然と立ち尽くすが、すぐさまチョ・サンホン代表(チョ・ハンチョル)に「ボムに指1本でも触れたら容赦しませんから」と書いたメールを送った。何故チョ代表はサゲとボムを監視するのか。そこにはサゲが目撃したある事件が深く関わっており……。
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
【制作・編集:All About編集部】